電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間の森羅万象ガチャ。たまたま石が5個貯まってたのでやってみました。

カエデアナザー…。連れがワンチャンある!って何度も言うんですよ。

ま、ネタと思って1回。

ダイヤ!!?

ピカーン!……?サクヤアナザー(笑)

☆8だぞ?MPで買えるよね?てか、転生サクヤいるよね?倉庫番サクヤいるよね?

爆笑が3分続きました。

ただの笑い話だと思って頂ければなと。


こんな経験、似たような体験ありますか?

A 回答 (10件)

ガチャで微妙な結果は日常茶飯事ですね。


サブアカにガネーシャまだ来ません。アリエルにアルスノウァも欲しく…

爆死といえば129回でサンリオがプリンばっかで女神キティ出なかったのは本当嫌な思い出でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

にゃーぬさん…突っ込んでますね。
プリンって最近見ませんが、私がパズドラ始めた頃?かな。ちょっと前に強くなりましたよね。可愛い。

私の爆死はまだまだマシって事です。
100回以上連続ガチャしたことないですもん。最高で60回くらい…だったかな。

アルス=ノウァ、ゴエティア強化入りますね。属性合わせが面倒ですが意外と合うのがいるのかも。

ちょっとパーティー組んで来ます(笑) 



アルス=ノウァ居ませんでした。育成中ゴエティア2体(笑)

にゃーぬさんの望むモンスター来ると良いですね!

お礼日時:2017/03/16 04:14

おととい女の子ガチャ2回引いた時のことてす。

1回目、ダイヤ⁉︎からのロズエル。
前回のハロウィンで引いたので、少し残念ですが、今はダイヤの波に乗っているとして切り替えてすぐに2回目を引きました。
そしたらまたもやダイヤ⁉︎からのロズエル。まさか、モンスターの波にも乗っていたなんて…
同じレア度ならハクとなハクとかハクがいたのに…
無欲が一番なんですかねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

やはり被るのですね(笑)

ダイヤ!またダイヤ!?でワッショイなのですが。

私もガチャしたい!あわよくば闇シャンメイ欲しい!出なければMPで…。

お礼日時:2017/03/16 04:02

フェスで


1回目カエデ(2体目だけど一瞬何が起こったかと思った)
2回目銀
3回目風神(おー新キャラじゃないかてか星6 2体も)
って感じですかね
あ〜運を使い果たしたーーーって思いました
いつもなら多くてもフェス限2体でそれは星5なのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

フェスでやらかしてますね!羨ましい!

私なら金やダイヤが出てる時は、納得するまでガチャします!

まだ運が落ちたわけじゃないです。これからもきっと良いガチャ運ですって。

カエデ良いですね!私も最近やっと当たりました。でもリーダーで使っていたフレンドが皆、闇アテナという現実。

流行り廃りのスピードが早くて泣きそうです(笑)

お礼日時:2017/03/16 03:58

私は今回の森羅ガチャを15回やりダイヤが2回出ました。

どちらも既に持っているアテナでした。基本マルチはたまドラとキングの周回しかやらない私には宝の持ち腐れ、喜ぶべきなのに喜べないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

被りに被ったが使えないのはイライラしちゃいます。

も~、同じ☆6なら○○のが良かったのに!なんていつも言ってますもの。

今回は残念…?な結果でしたが、次は程々に頑張って下さい!応援してます。

お礼日時:2017/03/16 03:49

つい昨日、女の子ガチャにて


1回目→金で局
2回目→金でまた局
この時点でなんかあまりいい予感しないで3回目
ダイヤ卵だ!→まさかのシャンメイ被りでした・・・

よりにもよって最高レア度が被るとは。

いまさらシャンメイシステム作るのもどうかと思う(そもそもフレがいない罠)反面、もったいなくてどうしようもなくなってます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

被りからのダイヤ!良い流れでガチャ続行の判断!ナイスです。

しかし、シャンメイまでもが被るとは…。

アシストに闇パで回復必須…?シャンメイか!(笑)

グレモリーお持ちならグレモリーパ作りましょう!私も最近ようやくグレモリー出ましたから。

私も女の子ガチャしよっかな。

お礼日時:2017/03/16 03:45

丁度1年ぐらい前ですかね



ソニグラリバースが実装されて、それから即ソニグラを作って友人のリバースと合わせてPTを組もうとしたとき・・・

特殊降臨ダンジョンをクリアできない自分にはどうしても闇カーリーが必要でゴッドフェスを引いたんですよ

そしたらものの見事に闇カーリーを引きました!

勿論即スタメンでデータが消えるまで活躍してましたよ

今は・・・星6以上はダンダリオン、貂蝉(どちらも要らなかったので売却)、グレモリーぐらいしか出てません・・・
(後は進化後連中)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

ソニグラの河城さんですね。以前からコメント読ませて頂いておりました。

闇カーリー…実装されてからフェスで毎回狙ってるのに出ない(笑)

しかしダンタリオン、チョウセン売却?ダンタリオンは持ってませんが、チョウセンは2体確保しました(笑)

最近ガチャも同キャラ被りが酷くて。
いつだったかわすれましたが、3連続ティンニン。2連続ウルド。3連続ヴェルダンディー。あっ?フェンリルも連続被りあったと思います。

はぁ~。←ため息

お礼日時:2017/03/16 03:37

去年のハロウィンガチャ引いた時の事。


5回引き、アルラウネ(まぁ良し)・イザナミ(まぁ持ってないから良しとしよう)・カリン(よっしゃ~)・イザナミ・イザナミ(……。)

別の日、再びハロウィンガチャ5回引き、ロズエル(よっしゃ~)・千代女(よっしゃ~)・ミザリィ(…使えるの?)・ミザリィ・ミザリィ

金の引きは良かったものの、銀はこれほど被るとは…他にもラインナップいたはずなのに…┐(´д`)┌

その約1ヶ月後、データが消え、その子達は全ていなくなりました…。(T^T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

データ消えたのはキツいですね。思い入れのあるキャラ達が…。

良いキャラ出たら、もう一回!!ってなりますよ。逆に、銀連発でももう一回!!って。

なんだかんだでガチャしたいんです。

今の端末のデータ大丈夫ですか?

お礼日時:2017/03/16 03:25

私は過去に学園カーリー欲しくて回した時に軽音部サクヤが出たときは正直微妙な感じでした。

今でもボックスにはいるものの全く強化すらしていません、既に転生サクヤがいるからです。サクヤは私がはじめて引いた高倍率リーダーで思い入れのあるモンスターの中の一匹ですが今では全ての種類のサクヤがボックスにいますね。最近では剣心コラボで剣心出現率アップの時にダイヤ出て比古清十郎だったことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
るろうに剣心コラボ時、忘れもしない初日でした。

ヒコ狙いで10回目ぐらい…
ダイヤ!!

斎藤さん…。

前回のガチャで持ってたのに。    

どうしても剣心欲しくて課金しましたが、ヒコ…山小屋に籠もって私の端末には現れませんでした(笑)

新分岐剣心の性能はイマイチですが、カッコいいので迷わず選択。

話が逸れましたが、なかなか欲しいキャラでませんよね。

お礼日時:2017/03/16 03:16

たった今、女の子ガチャでハクかレイラン欲しくて、やっと貯めた石を吐き出して5回ほどやりました。


最後にダイヤ出て期待して見てたら………
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


サンタサクヤ!?

狙ったハクとレイランよりレア度が高いのですが、素直に喜べない微妙な空気に包まれてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
一点狙いだとよくある、アルアルなんですかね。

私は、フェスの時も一点狙いで爆死してます。

お礼日時:2017/03/15 13:38

なけなしの石で引いたゴッドフェスでダイヤ卵が出たと思ったらヨウアンドカイゼルジークフリートだったときです。

別に嫌ではないですが、ダイヤにもいろいろあるんだよなあとしんみりした瞬間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

ダイヤで進化後ヴァルキリー…。最近のガッカリ一番です。

お礼日時:2017/03/15 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!