プロが教えるわが家の防犯対策術!

エヴァンゲリオンの伊吹マヤが出てくるゲームソフト
は色々あるみたいです。

タイピングE計画は持っているのでそれ以外で
伊吹マヤが出てくる、おすすめのゲームがあれば教えてください(特に出てくる割合が高いもの)
ゲーム機はなんでもいいです。
音声の有り無しや、少ししか出てこなかったなどの情報でもいいです。

あと、PC版のタイピング補完計画で伊吹マヤの音声があるかどうか知っていれば、教えてください。

A 回答 (2件)

機種がなんでもいいならやはりPS2の「新世紀エヴァンゲリオン2」あたりがいいかと。

マヤを含めたネルフスタッフの面々とも日常会話っぽいものができますよ。
日常会話っぽいものがある分、原作では言わなかったようなセリフも多々しゃべってたと思いますが。会話はフルボイスだったはずです。

タイピングの方はやったことないからわからんとです。
    • 0
この回答へのお礼

フルボイスというのは、とてもいいですね。
日常会話っぽいことができたり、原作では言わないようなセリフがあるのが面白そうです。

公式のホームページや、それ以外にもこのゲームの紹介がある所を見てみたら
出てくる割合が高そうでいい感じでした。
キャラクターの絵が自然な感じなのもいいです。
近いうちに購入する事にします。回答ありがとうございました。

かなりサブキャラですが、スーパーロボット大戦シリーズのエヴァが出ているものには登場していますよ。

声はなかったと思いますが、ゲームとしても面白いのでオススメですよ。

参考URL:http://www.suparobo.jp/

この回答への補足

補足の欄をお借りします

ある程度の間、回答を受付中にするつもりなので回答していない方も
質問した日から日数が過ぎていても気軽に回答して頂ければありがたいです。
ちょっとした情報でも、もちろんいいです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サブキャラで登場している事と声についての情報、参考になりました。

スーパーロボット大戦シリーズは有名ですね。今まで、このゲームはやった事が無かったので、今度やってみたいと思います。