アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も一人旅をしたい!

今年も一人旅したいと思っています。
今まで行ったのは岐阜、和歌山、兵庫、滋賀、大阪、三重、静岡、山梨、東京、横浜、愛媛、沖縄、北海道、福井、京都、長野、愛知

これ以外の所、おすすめ教えて下さい

A 回答 (10件)

九州へ行ってないですね


とりあえず福岡、長崎、鹿児島のどこかを検討しましょう
    • good
    • 1

県単位で行かれますか。


長野県などは、一度に一つの県単位で旅行しなくても、いろいろとポイントはありますよ。
季節によっても、違いますよ。

福島県。
猪苗代湖周辺の散策、裏磐梯、
会津の武家屋敷、
http://bukeyashiki.com/
大内宿
http://ouchi-juku.com/
塔のへつり
http://shimogo.jp/sightseeing/tonohetsuri/
喜多方でラーメン食べ歩き、鶴ヶ城、
「ハイカラさん」や「あかべえ」という観光用の周遊バスを活用できます。
https://www.aizubus.com/rosen/machinaka-shuyu
    • good
    • 1

国内なら長崎が良かったですよ


出島、グラバー園、岩崎弥太郎、坂本竜馬、九十九島、原爆、中華街、有田焼、伊万里焼、ハウステンボス、対馬
良い観光が出来ます
    • good
    • 1

海外はダメですか



私はエジプトとギリシャとイタリアが

特によかったです。

ピラミッドの中など体力の必要なところが多いので

若いうちがお勧めです。
    • good
    • 1

小倉、広島、高野山、などは?

    • good
    • 1

青森、秋田、山形、宮城


暖かくなってから!

昨年自分もひとり旅して来ました。自分の思うままで、最高だね!
因みに、東京発で、愛知、三重、和歌山、大阪、兵庫、香川、愛媛、広島、岡山、滋賀。本当は四国でなく鳥取方面に行くはずだったんだけど、霊感のある友達が、四国コースにしろと言うから、それもありだなと予定変更。行ってたら鳥取の大地震のタイミングだった。また行きたいな。
    • good
    • 1

東北地方の温泉巡りなんてどうですか?


駅に隣接している温泉施設も結構ありますよ。
同じように九州地方もイイですね
http://www.geocities.jp/gauss0jp/ekionsen.htm
    • good
    • 1

一人旅、いいですよね!


友達のふるさとなんですが、富山県朝日町がおすすめですよ。
小さな町ですが、歴史を感じたり体験もでき一人旅にぴったりです。

ヒスイ海岸でヒスイを拾ったり、
バタバタ茶という昔から伝わるお茶を体験したり、
なないろKANというところでガラス体験や陶芸体験もできます。

公式サイトがあるので一度見てみてはどうですか?

ヒスイ海岸-もっともっと朝日町
http://asahimma.com/data/html/index.php/products …
バタバタ茶伝承館-びるだん物語
http://birudan.com/03/batabatacha.html
なないろKAN-もっともっと朝日町
http://asahimma.com/data/html/index.php/products …
    • good
    • 1

栃木県の日光は如何です?奥日光はいいです!

    • good
    • 1

広島 尾道とか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!