アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が芸能人の男の人に対して「大好きだわ〜付き合いたいなぁ」とか思ってたら嫌ですよね?
といいつつも男性もタイプな女の子がいたら正直思いますよね?
付き合いたいなぁと言いつつ、大好きな恋人はまた別の位置にいるので、現実は思うだけ
そういうものでしょうか?

それともそんなこと思ってる時点で本当は「まぁ別れたとしても他にも良い人はいるだろう」と思っているということ?
私は正直そう思ってます。
彼も「〜以外とはこの先誰とも付き合わんと思う」とか言いつつ、芸能人の女の子に対して可愛い可愛いと言って、他の女の子のこと見まくりなので、
現実はそうなのかな

みなさんはどうですか?

A 回答 (4件)

考え過ぎな気がしますよ。


それを気にしだしたら、誰とも交際できません
    • good
    • 0

画面の向こうの存在なんて、空想の世界と変わらない。

現実的なものと同等に考えるものでは無いですよ。
    • good
    • 0

Y!mobileのCMはいつも見とれるよ。


桐谷美玲すごい好き。かわいい^^
    • good
    • 0

う〜ん。


文章がまとまってなくて、言いたい事が伝わっていないですね。
このままだと、だれからも回答が来ないと思います。

もう一度読み直して、文章を整理して質問される事をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!