プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はポケモンとかハマりました。

A 回答 (4件)

遊戯王とポケモンカード


子供たちに教える為に覚えました。
ハマってレアカードを大人買いしました(笑)
    • good
    • 0

ガッシュベル




魔本を開いて呪文撃ってバトルして~♪
    • good
    • 0

小倉百人一首

    • good
    • 1

遊戯王


デュエルマスターズ
中学生の頃
箱買いなんてしてしまってましたね〜
今思えばお金使いすぎたなぁなんて笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!