アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。

女性から、遊びに誘われたら、興味がない女性でも遊びにいきますか?

質問者からの補足コメント

  • 誘う理由は、共通の趣味のお店に行こうってかんじです。

      補足日時:2017/03/01 00:51

A 回答 (11件中1~10件)

自分が未婚で 嫌いじゃなくて 空いていれば行くかな

    • good
    • 0

趣味のお店に誘われた、


って遊びに誘われたとは違ってくると思いますが…なんの店かわからないけど。

共通の趣味なら、一人じゃお店に行きづらいとか理由があるんだろなと考え、また自分も無駄足にならないからOKするかも。
もちろん、誘いに応じることを嫌がる女性(彼女、奥様)がいないとかの条件も加味して、ですが。
    • good
    • 0

行くわけないやん!

    • good
    • 0

遊びに誘う理由次第かな。



特に理由が無いなら誘われても行かない。
    • good
    • 0

いかない。


お金と時間の無駄。

以前、出会い系アプリで会って、待ち合わせしたら、
「????あれ?」てな具合で、牛タン御馳走して直ぐ分れた。
普通の(・_・ 三・_・)あれ??じゃない。

某TVの扇風機オバさん状態だった。

そしていつものバーで飲みなおした。
    • good
    • 2

女性から誘われたら


ヤれる女と思います。
普通の男であれば、ブスでなければ体目的で遊びます。
    • good
    • 0

行かないですね。



「興味がない女性」なわけですから、一緒に行っても楽しくないですもん。

そんな状態になれば、申し訳ない気持ちになりますから、それなら最初から行きません。
    • good
    • 0

その女性を「嫌い」ではない。


その女性と日頃なんらかの関わり合いがある。
他に特別な人(彼女、奥様)が居ない。

そういう条件がマッチすれば、誘いに応じるかもしれません。
もしかしたら何か相談事でもあるのかもしれないし。
    • good
    • 0

予定が合えば。


嫌いなら断りますが、興味が無いのは、相手の事をよく知らないからなので。
    • good
    • 0

「興味がない女性」というのは自分の好みではないという事でしょうか?


私だったら、相手の女性の性格が私の好みに合わなければ遊びに行きたくありませんが、女性の顔が私の好みに合わない人だったら遊びに行くと思います。
遊びに行く場合、顔は気になりませんが、性格の不一致があれば面白くないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!