プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
\(*`・∇・´*)/←このこちーや、
どう思いますか。かわいいなど、簡単で
大丈夫です。

質問者からの補足コメント

  • 東方キャラ
    東風谷 早苗(こちや さなえ)→こちや
    →こちーやです検索すると分かると思います。

      補足日時:2017/02/28 18:39
  • 本家のこちーやは(*`・∀・´*)これです。
    自分でこちーやを元にしてオリジナルを作ったので評価してほしかったのです。

      補足日時:2017/02/28 19:23

A 回答 (5件)

「こちーや」って何ですか?

    • good
    • 1

検索してみましたが、この顔文字が「こちーや」には見えません。

    • good
    • 1

中高生が使うならありだと思う。

    • good
    • 1

「ゴチャゴチャしてて、どんな表情なのかが分かりづらい」が印象です...


ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直な回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/04 06:41

顔がデカイですね("⌒∇⌒")。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!