推しミネラルウォーターはありますか?

ドラゴンで地球に悟空がいなかったらどうなってましたか

A 回答 (3件)

ピラフ一味がドラゴンボールを集めて世界征服してます



ピッコロ大魔王の封印をピラフ一味が解くことがありません
まずラディッツはじめ、ベジータらサイヤ人は来ません
サイヤ人が来ないのでナメック星人の存在すら誰からも知られることがありません
レッドリボン軍が復讐の為に人造人間やセルを作ることがありません
地球に強いエネルギーが無いので魔導師バビディが来ませんし、来たとしても魔人ブウが復活出来ません
    • good
    • 2

とりあえず孫悟飯(おじいちゃんの方)は生きていたかと。

    • good
    • 0

クリリンが頑張った

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!