アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人はわざわざ、
今日疲れたから帰ったら家の事してすぐ
寝るねって電話してきますか?

ふだんは長電話ほどじゃないですが2日に一回くらい
電話やラインで連絡とってる男性で、
二人で映画やショッピングやカラオケなど
遊んだり、キスもしたことあります。

たしかに自営業で忙しいひとです。

でもその電話がきたのは20時くらいで
早すぎないかなと疑問に思いました。
もしかしたら他に女がいてその人と
会うから私からの連絡がくるのを防いでいるんじゃないかなって思ってしまいました。

考えすぎなのかもしれませんが、
どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 電話きたの21時すぎでした。笑

      補足日時:2017/03/01 01:16

A 回答 (2件)

男の人が皆、あなたとキスした男と同じ行動をとるわけないじゃないですか。



疲れて寝るから連絡してくるな(他の女と会ってる時に電話が来ないように抑制)って事かもしれないけど。

疲れてるから彼女(?)の声を聞いて活力にしたい、って考え方もあるんじゃない?
まぁ、甘えからの行動ですね。

「おやすみ」言いたいから帰って落ち着いたら電話欲しいって言ってみるのはどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみ言いたいからっていい案ですね。
それで本当に疲れてるからとか言われたら
確実おかしいですもんね。笑

お礼日時:2017/03/01 09:46

8時にその電話は怪しいですね(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。笑
電話は21時すぎてました。

お礼日時:2017/03/01 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!