プロが教えるわが家の防犯対策術!

「最近肩が痛い。俺とおったら〇〇、すぐ介護だよ〜」
と、ひとまわり近く年上の彼が言いました。
「そっか。がんばるわ〜」と言ったらやってくれるんだと笑っていました。
経済力がないからはっきり言えなくてゴメンと、具体的なことは決して口にしませんが、
結婚前提に考えてくれていると捉えてもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

彼以外の人に 彼の本当のきもちが解かる訳無い・・



一番身近に居る貴女に解からないのに 何故 彼の顔も性格も知らない第三者が知ってると思うの?

そんな超能力者ばかり居るサイトなのかなー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねすみませんでした

お礼日時:2017/03/01 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!