プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高校生で、付き合って2月の彼女がいます。その彼女にバレンタインをもらったので、お返しをしようと思うですがちょうど、彼女の誕生日はちょうどその一週間後なので困ってます。恐らく僕が彼女誕生日知らないと思ってると思うで、サプライズをしたいです。そこで、プレゼントしたその次の周にもプレゼントするほは渡したところなので嬉しさが半減するとおもうで何かいい案ありませんか??

A 回答 (6件)

サプライズ羨ましいですね〜♡


ですが誕生日は誕生日、ホワイトデーはホワイトデーです(*´ェ`*)ポッ
嬉しさが半減というよりまったく別物でしょ♡

何されても嬉しいと思いますよ〜♡
    • good
    • 1

半減しないと思います。

両方渡してあげてください。
    • good
    • 1

両方あげるべきです。


 以上
    • good
    • 1

私の誕生日は12月25日クリスマスイブの次の日です。


嬉しさは半減しません。
    • good
    • 0

昔誕生日が12月という事もあり、クリスマスと一緒にされて、とても



悲しかった。誕生日は特別!あなたの両親に了解をもらって、

家でケイタリングして、香水などプレゼントしてはどうでしょう☆
    • good
    • 0

先を無視して 後で渡すと 嬉しさ倍増かと。

^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!