アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルの予約をはじめてするんですが、サイトに料金がかかれていてその隣に()で三泊と載っているのですが、此れは三泊したときの料金ですか?それとも一泊の料金ですか?

A 回答 (5件)

ホテルに確認取りましょう。


「サイトは不明確なので教えてください」で、OKです。

また、サイトでも1名単価、1泊単価、合計額は予約締結直前など
様々に分かれております。
サイト名やホテル名もあれば更に分かりますが。。。
自分で確認した方が早いですよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。わかりました!
有難うございます。サイトに聞いてみます。

お礼日時:2017/03/01 12:47

表示はサイトによって記載方法が違うため何とも言えませんが、そのまま進めていくと後の方で合計金額が出ますのでそれで判断できます。

    • good
    • 0

3泊したときの1泊あたりの料金か、3泊合計の料金か、釈然としません。

ですが、料金の妥当性を考えると、どちらなのかは判断がつくと思いますが。
    • good
    • 0

そんな事こちらが間違って答えたら


嫌なので
直接聞きましょう。
確かです。
    • good
    • 0

もっと言うと、宿泊関連の税金やサービス料がその1泊か3泊の料金込みなのか、別なのか、


1部屋の料金なのか1人の料金なのかも併せて聞いたほうが良いですよ。
日本のホテルなら1人当たり、海外のホテルで日本の旅行会社を通していなければ1部屋当たりの料金が一般的ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!