プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段、不平不満愚痴は有りますか?
有る方は、こちらでブチまけてください。
発散しましょう。
ただし、一定の許容範囲を超えない様にお願いしますね。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/03 17:52

A 回答 (6件)

たくさんたくさん……∞


書ききれない位たくさん…∞
自己中ばっかりで、 い やになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中自己中だらけですね。
ア〜〜ア〜〜ですね。

お礼日時:2017/03/01 22:39



『我が身をつねって、人の痛さを知れ!!』
『地獄行って、ゆっくり驚け!』


一掛け 二掛け 三掛けて
誘って 騙して 日が暮れて
橋の欄干 腰おろし
遥か向こうを 眺むれば
この世は 甘いことばかり

皆を洗脳 数珠を持ち
祈れば叶うよ 願い事
私は 必殺洗脳人
池大田作? と申します

「それで今日は、どこのどいつを
 誘ってくれとおっしゃるんで…」
「不平不満愚痴は有りますか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/03 11:03

不平不満に満ち溢れた私がここにいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

満ち溢れているのですね。
同じです。

お礼日時:2017/03/01 22:39



介護の現場を知らなさすぎる厚生労働省の役人に言わせてもらう。

『やかましいや!このやろう!! 
 何がユニットだ、何が個人のプライバシーだ!
 何が、最低人員配置職員数だ!
 てめえらのせいでな、ボーッとしている引きこもり高齢者とな、
 介護の世界から逃げていく若い者が
 い~っぱいできちまってんだ。
 めんたまかっぽじって、現場を見やがれってんだ!このやろう!!
 許せねえ‼…許せねえ、許せねえ!
 我が身の安泰ばかり考えてるてめらにゃあ、人の痛みはわかるめえ!
 てめえら、人間じゃねえ‼叩ききったる!!!』

【破れ介護福祉士 百】心の叫び
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お疲れ様です(^_^;)

お礼日時:2017/03/01 17:42

こういったQ&Aサイトのしつもんの大半は愚痴なのだが?



それも理解せずに 今まで利用してたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あえて質問した方は居ないと思っています。

回答お願いします。

お礼日時:2017/03/01 17:42

子猫を知人にあげた。


一年近くたって、丁重に去勢手術をお願いしたところ、その必要はないと拒否された。

その後、サカリがついて、夜中に電話がかかってきて
「鳴き出して困ってる、明日の朝、病院に連れてって!!」

車の運転は出来ない女の子だが、いい加減にせいっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなってんだか!?
拒否したのは、貴方でしょ!ですね。

お礼日時:2017/03/01 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!