プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。
私は4月から片思いしている3年生の先輩がいます。
その先輩はたぶん私の気持ちを知っています。
先輩とは、部活が同じなわけでなく、同じ委員会でもないです。本当に何の共通点もなく、喋ったことがないです。
卒業式に気持ちを伝えようと思っても告白とかしたことないし、周りに見られそうで怖いです。
先輩も知らない奴から告白されても困ると思うし、気持ち悪いとか思われても嫌です。
中1相手だったら何とも思わないと思いますが…。
でも絶対に後悔すると思うので気持ちは伝えたいです。
自分でもどうすればいいのか分かりません。
意見待ってます。

A 回答 (1件)

「見知らぬものですいません。

先輩が大好きです。おつきあい考えて

 くれませんか?」と言っちゃえ♡もう卒業式終わったかもしれないけど

友達をたどって告白しよう!

分かるよ!私なんて中学校1年生の時なんて告白なんて夢の夢。

初めて告白したのは高校3年生。しかも友達つきそい、2時間バイト

先で友達とブラブラしながら、好きな人をマークして、やっと言えた!

言ったらこんなものかぁと思うから、言って損はなし♡

バイト先とかも良いかも。見られない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業式はまだなので、頑張って伝えてみようと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/05 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!