【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

浮気症や風俗を利用する既婚男性に質問

あなたの浮気が原因でお嫁さんが精神的に参り、奔放に浮気をするようになったらどう思いますか?どう対応しますか?

A 回答 (6件)

仮定の話にしても、現実にあり得ないです。

ご質問の文書は、限度・程度をないものとしてのご質問の様に思います。現実の夫婦は躁はなりません。
    • 0

別にいいのでは?

こっちはしないから
    • 0

通常の展開だと「信じられない!ショック)」泣き叫ぶとか実家に帰ると思うのですが、じゃ、私も!と思っても実際簡単に相手が居る訳でも無く途方ににくれるのが現実。

その時点で奥様も浮気が出来るって事はそういう状況に身を置かれていたと判断してしまいます。よってお互い様。その様な人格、性癖?が平気な夫婦だっただけ。
逆に夫の浮気をネタに浮気出来るチャンスと思っているとしか思えない。
    • 0

別にいいけど、変な病気移されたら困る。

• 0

お互い様なので気兼ねなく、浮気や風俗に行くと思います。

その女性も結局は風俗や浮気をしたいわけで、別れたら良いと思います。
    • 0

しょうがないなーと思って放置。

• 0