プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は頭がおかしいのでしょうか。中1女子です。

私はあることから他クラスの男子が好きになってしまいました。

学年集会というものがあり、劇や合唱をやることになりました。

誰が何の係をやるかは、先生がクラスをバラバラにして、ランダムで何人かを選んで勝手に係を決められました。

そのときに、一緒の係になった他クラスの男子がやたらと私に話しかけてきました。

その人は変態なことで有名でした。

最初はちょっかいを出してきたり、頭をボスボス叩かれたりする程度でした。

日がたって来ると、私のシャーペンや消しゴムを勝手に使ったりしてきました。

さらに日が経つと急にちょっかいはエスカレートして、私のスカートを下ろそうとしたりしてきました。

スカートの上からですが、数回お尻を触られました。

本当に嫌で嫌で少し避けたりしていました。

しかし、学年集会本番のとき、舞台の裏で緊張してビクビクしている私を励ましたり、笑わせようとしてくれました。(そのときもお尻を触られた)本当に助かりました。緊張せずに舞台に上がることができました。

そして学年集会も終わり、他クラスとの集まりが無くなり、その男子とも会わなくなりました。

やっと会うことも無くなり、スッキリする、と思ってました。

でも、なんか悲しいんです。私の頭がおかしくなったのでしょうか?

その人のことがすごく気になるんです。
好きなのかも知れません。

家に帰る時に1回声をかけられましたが、逃げてしまいました。恥ずかしかったんです。

これって好きってことなんでしょうか?
他クラスの男子でも話す機会ってありますか?
どうやって話せばいいんでしょうか。
どちらかといえば話しかけられたいです。

両思いになりたいです。

そもそもセクハラをしてきた男子をなぜ好きになってしまったんでしょうか。

A 回答 (6件)

中1男子ともなればまだまだ幼い思考の子が多いです。


ですのでちょっかいを出すことによって気を引きたかったのでしょうね。
そしてそのちょっかいによってあなたの気を引くことに成功したのだと思います。
見かけなくなり悲しい・寂しいというのは好きなのだと思いますよ。
    • good
    • 1

そんなに難しく考えないで、今度廊下とかで会ったら、


久しぶり!元気?
くらいに声を掛ければ良いのでは?
もしくは、やあ!とかバイバイ。とか普通に友達に挨拶すると同じに。

しかし、スカートをめくるならまだしも、スカートを下ろそうとするって…。

この子大丈夫⁈ってレベルですね。

ケツ触るのもオヤジか⁈って感じ。
    • good
    • 0

すみませんが、その作文からは心が読み取れないので少し上手く書きましょう。

60点
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、文章おかしかったですか?
でもその男子の事が気になるんです。

お礼日時:2017/03/02 15:22

いえ大人の女性ではセクハラとか痴漢レベルなので貴女の気持ちが解らないだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の頭がおかしいかも知れません。

お礼日時:2017/03/02 16:27

いえいえ冷静ですよ。

ここに質問するからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/02 17:39

おはようございます。



御掲示内容、しっかり拝見させて頂きました。。

要するに好きなのですね、、スカートおろしの、子やじさんが、、(笑)

人が人を好きになる、自然で良いではないのでしょうか。

Q『家に帰る時に1回声をかけられましたが、逃げてしまいました。恥ずかしかったんです。』

A。彼は相談者様に多分嫌われたと思い煩い、その夜は涙枕で眠れなかった筈ですよ。。(本人ではないのでよく理解出来ませんけど)

(そもそもセクハラをしてきた男子をなぜ好きになってしまったんでしょうか。)

セクハラとは、相談者様が不快に感じた時に使用する言葉ではナイスかね??

既に好き接点を持ちたいとお思いなら、、話しかけてみては如何でしょうか。。

子やじさんも喜ぶと思うのですが。。。?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、廊下で会いましたが、ちょっとからかわれただけでした。もっと話したかったです。

お礼日時:2017/03/03 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!