人生のプチ美学を教えてください!!

携帯待受け画面に出ているLINEのアイコンに表示される着信お知らせ表示(➊)が、全てを既読にしても消えないのですが、何が問題なのか分かりません。

A 回答 (2件)

調べてみたところ、同様の現象に困っている人も少なくないようです。


もしかしたら、アップデート後から始まっていませんか。
https://twitter.com/did2line
対策を記していらっしゃる先もあるようですので、参考にされてみてください。
解決しない場合はLINE側の修正アップデートを待つしかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着信履歴を過去にさかのぼってかなりの量を削除したら消えました!ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/02 13:27

不在着信があったんじゃない?


Lineの不在着信を削除すると消えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。不在着信も削除しているのですが、どうしても➊が消えません

お礼日時:2017/03/02 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!