電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうも、皆様はじめまして〜。私は、可愛い娘モンスターを重宝とし、それ以外のモンスターはモンポに変えるしか興味のないユーザーで〜す。
さてさて、皆様にお聞きしたいのですが、闘技場や壊滅級ダンジョンというのは、無課金じゃ手に負えないものなのでしょうか?分かる範囲でお答えしてして頂けると幸いです。

*私は、パズドラの娘モンスターを使い、無課金でパーティーを編成し、ダンジョンに挑むことをモットーとしております。

A 回答 (9件)

私も無課金でもうすぐ1年経ちます

ランクは568で闘技場2までクリアしました
降臨ダンジョンとナンバードラゴンは全てクリア
最近はチャレンジダンジョン全クリアできるようになりました
なので頑張ればなんでもいけると思います!!
あと逆に質問ですが一番好きな娘モンスターは何ですか?
ちなみに私はイズン・イズーナです
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございます。
これからも、地道に頑張っていきたいとおもいます。私は、貯めることができず、進化用にすぐつかいます。
一番好きなキャラは、究極緑ソニアです。そして、今一番使っているジュリパには、女の娘モンスターしかいません。→ 究極ジュリ、アルレシャ(アシスト有り)、究極ケプリ(アシスト有り)、緑ソニア(アシスト有り)、究極ヴェルダンディのパーティー編成です。

無課金でもガチャの引きや無駄に石を消費しないよう効率良く遊んでいれば闘技場などの高難易度ダンジョンもクリア可能だと思います。

私のサブ垢は無課金で運用していますが、闇アテナをモンポで購入し、闘技場1ならソロで攻略可能な編成は作れています。また、マルチであるならチャレダンも全て攻略可能です。やり方次第では無課金でも殆どのダンジョンはクリアできます。
ただ、大抵の高難易度ダンジョンはやり込み要素として存在するものが多く、初心者や無課金ユーザーでも簡単にクリアできる難易度ではありません。無課金ユーザーにとっては攻略が難しいダンジョンがあるのは当然だと思います。タダで遊べているのですし。それなりの限界というものはありますよ。
    • 0

YouTubeにけいしぃと言う方が無課金で闘技場制覇すると言う動画あるので参考にしてはどうでしょうか?まだ闘技場1しかクリアしてませんが最終的にはナンバードラゴン闘技場すべてクリアするのが目的らしいです。

マシンクリアも対象だったかは忘れました
    • 0

私も基本的には無課金です。

(ただしお得ガチャの時だけ購入しちゃいます。)

今はかわいいキャラの娘達も転生されたりしてきたので、かなり強くなってきたと思います‼

それなりのパーティーを組んでいけば、無課金でも十分やっていけると思います。
    • 0

どうも、私も無課金勢です。

可愛いキャラっていいですよね。お気持ち凄くわかります。

さて私の意見としましては、闘技場1ならクリア可能だと思います。手持ち次第ですが、2もクリア可能だと思います。
壊滅級も同様です。私はまだサブが揃ってないので一つもクリア出来てないのですが...

どうやらモンポが大量にありそうな感じですので最近の流行りですと闇アテナなんか使うと楽に行けると思いますよ(私は持っていませんが)。
頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
    • 0

自分は無か金ですが、

闘技場、マシン系壊滅は
すべてソロノーコンしました。
無か金でも今は十分楽しめますよ。
    • 0

無課金でもマルチなら大体の攻略が可能ですよ〜!可愛くて強いモンスターもたくさんいますしね!

• 0

現在は様々な強力なモンスター(可愛いモンスター)が登場してきたため、無課金でもクリア可能なダンジョンは増えてきました❗

闘技場1なら、割りと簡単にクリア出来ると思いますよ。
しかし、無課金だと欲しいモンスターがてに入らない事が……
ガチャドラさんにお願いするばかりですw
    • 0

自分も無課金ですが!

頑張ってランクや良いモンスターをゲット、育成して・・・何とかクリア出来てます。

頑張って下さい!
    • 0