アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUのezwebでメールは変更ですか?迷惑メールと詐欺メールで困ってます!

A 回答 (3件)

迷惑メールフィルター設定


https://www.au.com/support/service/mobile/troubl …

を使ってください

「拒否リスト」方式では無く

「受信リスト」方式を使うと楽です

方法が分からなければ最寄りのauショップで相談してください
    • good
    • 1

KDDIの電子メールのメールアドレスなら変更出来ます。


携帯電話なら、無料で出来ます。PCのISPなら有料となります。
今はスマートフォンって携帯電話でも変更出来ます。
    • good
    • 1

>メールは変更ですか?


正しい日本語で書け
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!