アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はどういう女性が好きですか?どういう女性が可愛いと思いますか?
愛が欲しいというわけじゃないですが…。

A 回答 (5件)

桐谷美玲ちゃん。

飾らないのにかわいいじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美玲ちゃんは女でも、大好きです。男性女性問わず好かれる人ってことですね。

お礼日時:2017/03/09 17:35

有名人なら綾瀬はるかとかさっしーとかかな?


自己顕示欲が少なくて和やかな感じが好感もてます。
反対に自分の利益のために周りを蹴落としても良く見せよう利用してもなんとも思わないのは×ですね(加藤沙○みたいな)
    • good
    • 0

おはようございます。



以前お答えしたと思うのですが。。

(愛が欲しいというわけじゃないですが…。)

行動が軽率で、口の堅い女性ですかね??

(どういう女性が可愛いと思いますか?)

優しさとおっちょこちょいを兼ね備えた天然女性が好きですねん。

(男性はどういう女性が好きですか?)

一概に言えません、容姿でしたら、トランジスタグラマーですよね^^


    • good
    • 0

昔の歌に、


妻を〜娶らば才たけて〜み目麗わ〜しく、情けあり
つまり、頭が良くて、顔立ちが良く、スタイルも、抜群、その上、情が深い女を妻にしたいと、、、そんな女は、1人もいません。
矢張り、お互いの誠意、思いやりと、思います。
強いて申せば、可愛ゆくて、素直な、女性が良いですが、未だに巡り会えて居りません。
    • good
    • 1

この質問に回答することは不可能だろう。


人の好みは千差万別。
アイドルの数が多いのも、それだけ人の好みが違うから。
AKB48も多数のアイドルで成り立っていて、それぞれ一人ずつに違うファンがいる。
同じ女性に対しても、「好きだ」と言う人もいれば「嫌いだ」と言う人もいる。
正直、聞くだけ野暮な質問だと思うよ。
ところで、あなたはどんな男性が好きなのかな?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!