プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合った人(婚活サイト)と会う約束をしていますが、本当に約束の日に来てくれるか心配です。というのも遠距離なので、中間地点で会おうということになっています。
わざわざ、そんな遠くまで顔も知らない(写真はお互い知ってますが)人の為に来るでしょうか?
わたしはもうチケットを買ってしまいましたが、当日遠方まで出て行って結局誰も来なかったらどうしようと心配してます。
相手の方は当日何を食べようとか観光地の話とか色々しましたが、かえってそれを信じていいものかどうか不安なのです。
当日になったらわかることですが、来てくださると思いますか?相談しても仕方ないことなのですが、誰かに何かを言ってもらわないと不安でいてもたってもいられなくなってしまいました汗。。

A 回答 (5件)

もちろん来ますよ。


可愛いならヤルし、そうでないならその日だけ犠牲にします。
しかし、婚活サイトですか…。
簡単に結婚前提を使ってきますので気をつけてね。
30過ぎてもネットゲーム、妻ほったらかしでネットゲーム、こんなアダルトチルドレンばかりですよ。
    • good
    • 0

電話番号を聞くのもありですよ。


わざわざ遠くに会いに来てくれる人なら、教えてくれるはずです。
教えてもらう時は正直に、「不安なので教えて下さい」と言う方が良いと思います。
私もいつも、ネットで待ち合わせする人にこの方法をしています。
    • good
    • 0

私もネットで出会った人と待ち合わせよくしてましたが、来ないと思って毎回行ってましたよ。



来ないと思っていれば来た時は嬉しいし、もし来なければ一人旅やら色々楽しもう!って感じでした。

まぁ10人中8人はちゃんと来てくれたので、きっと来てくれますよ。

なんしか、気楽に行くのが良いと思いますよ~
    • good
    • 0

もしも来なかったら一人旅を楽しもう。

    • good
    • 0

信じましょ。


色々な人がいますが、チケット買ったんだからとりあえずいかないと。

もしもの時は、一人でも楽しめるように予習しときましょ、色々と。

いいほうに転ぶことを祈ってます。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!