dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前が好きと言われました。私と彼は名前が一文字違いです。例えばひろし•ひろこみたいな感じで。私が彼の名前が好きなんでいい名前だねーと褒めたら、ありがとう、嬉しい。実は自分も、〇〇〇ちゃんて一文字違いだから好きな名前なんだよね〜。と言われました。ふと、え?名前?もしや昔付き合ったりしてた子も〇〇〇?と思ってしまいました。
しかし、名前を好きと言われるのはとても嬉しいし、間接的に好きと言われてる気がして舞い上がってしまいました!みなさんならどう受け取り、判断しますか?

質問者からの補足コメント

• 書き漏れましたが、現在彼とはまだ付き合ってなくて、毎日ラインしたりこの前初デートをしました。いい感じの人って言うかんじです。

A 回答 (1件)

全く気がないというわけではないと思いますが、あまり自分勝手に思いを巡らせるのもどうかと思います。

とりあえずは言葉通り、「名前が好きなんだな」、くらいに思っておきましょう。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、考えすぎは良くないですね。そのままの意味でとりあえず受け取ります。