プロが教えるわが家の防犯対策術!

おじさん、嫌われてしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

私はあなたのおじさんではないと思います

    • good
    • 0

どういうオジサンなのでしょうか?


私もオジサンですが、同年代でもこういった人は嫌ですね。
・身なりがキタナイ。服装に無頓着。
・たるんだ体。
・周囲に気づかいできない無神経さ。
・鼻息が荒い。
・謝らない。すぐ怒る。
・だらしない姿勢。
こういった点を気をつけないと、世間のオジサンに対するイメージは悪く、嫌われると思いますね。
    • good
    • 1

こういうゲスな人は嫌われますよ。




https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9256329.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9667415.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!