アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートのお誘いをして、返事がなかなか来ないと言うことは脈なしでしょうか?

A 回答 (6件)

デートから変更で「カラオケではっちゃけちゃおうぜー」なんて良いと



思うけどなぁ!
    • good
    • 0

返事が無いのが返事 と言うことでしょう。

    • good
    • 0

そーです



あきらめましょう
    • good
    • 1

脈あればそく返事来ますね。

    • good
    • 1

色々考えているのでしょう。

    • good
    • 0

あなたの本気度を試されているのかもしれません。



「返事をしない」ということは「ダメ」と言ったわけではないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!