dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長の伸び方には晩熟タイプ早熟タイプがありますが、僕はどちらですか?中1142 中2147 中3151 高1 162 高2 167 現在170 です。
家族の身長は父 177 母158 芋165です。
それと僕はあとどれくらい伸びると思いますか?

A 回答 (6件)

身長の伸び方には晩熟タイプ早熟タイプがあり,両方型もあります。


健康管理,栄養状態,身体運動にも左右されます。
今からでも遅くありません,努力すれば結果が出ます。
思うほど結果が出なくても,健康な体ができストレスにも強くなります。
    • good
    • 3

次男は高校に進学してからも伸び続けましたよ。


中学に進学した時点で150センチに届かず、高校に進学した時点で160センチ半ば、卒業する頃に175センチになり、現在大学3年ですが180センチあります。
ちなみに長男は中学を卒業する頃には既に175センチ、高校を卒業する頃には185センチになり、現在は190センチあります。
2人に共通しているのは早寝早起き、三食規則正しく食事を摂って、運動部に所属しているという点です。
あなたはどうですか?
しっかり睡眠をとりきちんと食べて毎日運動していますか?
    • good
    • 2

どうやら身長は靴のサイズに比例するらしいです。



今、身長170で靴のサイズは25.5ぐらいなのでしょうか?
だとしたらもうあと1~2センチで成長が止まるかもしれません。
26.0あれば175に届くかどうかといったところです。
    • good
    • 1

芋育ちすぎなのでそろそろ収穫しましょう。

    • good
    • 9

普通ですね


あと3センチ位かと私は予想します
成長ホルモン注射すればもっとかと。
デカイ芋ですね
    • good
    • 6

そこ止まりじゃない?


大学とかいって伸びるって希だよね?
だいたい高校で成長しきるでしょ

伸びても5センチかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています