プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きします。
女性からのアプローチは、どうおもいますか?
うざいとか引きますか?

今好きな人がいます。その方は物静かでクールな感じで、特に女性には親しい人じゃないと殆ど自分から話そうとしないので女に興味がないのかな、、なんて見えたりもします。
最近、少しずつ私から話しかけたりして笑いながら会話ができるようにはなったのですが、イマイチ彼の感情が掴めないといいますか何を考えているのか分かりません、
もしかして迷惑なのかなとか思ったり、、このようなタイプの男性を好きになったのが初めてなのでどうして行けばいいのか分からないのですが、変わらずアプローチしてもいいのでしょうか?なにかいいアドバイスあればお願い致します、、

A 回答 (1件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


あなたから好きと言ってみてはいかがでしょうか。好きな人に好きというのは恥ずかしいことではないと思いますよ。
人格は育った環境と経験と能力によって形成されるもので、誰もが同じ価値観ではないと思います。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!