アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスしたい21歳女は、なんで何回も質問を繰り返してるんですか?

A 回答 (9件)

締め切る前に一度小言を書き残したいね。

目障りだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当そうなんですよ。
意見したいのに、締め切るの早い

お礼日時:2017/03/04 09:34

自問自答しているねでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲求不満過ぎて頭の中で戦ってるんですかね(笑)

お礼日時:2017/03/04 09:35

男なのかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえますね~

お礼日時:2017/03/04 09:36

偏執者のようです


前同じだったOKWAVEでは、こういう投稿は出させません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談でやってるにしても、かなり拗らせてる感じがしますね。

お礼日時:2017/03/04 09:47

サイトに誘導させる為でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ~なるほど!納得!

お礼日時:2017/03/04 09:48

コンニチハ


アフィリエイトでしょう
解答にURLが添付されていると思います
第三者が、それをクリックすると報酬が得られる方式だと思います
質問自体、あっと言う間に運営側から削除されていますから
効果がないと思います
学習能力のないニートなんでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
可哀想なニートですね。

お礼日時:2017/03/04 09:50

あのサイトで相手を探しても見つからないので


何度も聞いているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハァ~なるほど~
愚かですね。

お礼日時:2017/03/04 10:16

寂しい一人遊び!昔からしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から!
そうとうな拗らせっぷりですね!

お礼日時:2017/03/04 10:21

ネトウヨよりまし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、そうですね~

お礼日時:2017/03/04 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!