アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラの季節ガチャやヒロインにはストーリーにせよ何かしらの接点がありますが、ナヴィはどういう存在なのでしょうか?

なんか突然水着で出てこられてよく分かってないのですが(大分前から)

A 回答 (2件)

シェリアスの子供か、シェリアスそのものなのでは?


シェリアスがパカッと被り物をはずすと中から美少女が出てきたら素敵だと思います。
ミザリィも季節ガチャのオリジナルキャラですが、下の方が仰るようにロノウェが元になっていると考えれば納得いきますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シェリアスが美少女・・・ちょっと求婚してくる

お礼日時:2017/03/04 21:48

多分シェリアスだと思いますね、、、?


ハロウィンのミザリーはロノウェかな?
よくわからないけどそうだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり子供とかですか

お礼日時:2017/03/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!