天使と悪魔選手権

「無意識にいいタイミングで行動を起こし良い方向へと事が進む人」っているんですかね?
こういう人はどういう人なんでしょうか?
ただ運がいいだけですか、それとも自分が意識していなくても頭が働く人ですか?

A 回答 (3件)

質問者さんみたいな人では?


長年見てきてるけど、とってもうまく行ってそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです、お元気ですか?
自分のことを振り返ってみてみると確かにそうかも知れませんね。
H.30年度から障害者職業訓練校が新校舎になります。
その時期に入校できるように家族や作業所の職員達がそれに向けて動いてくれているようです。

お礼日時:2017/03/09 07:02

常にアンテナを立ててチャンスを待っているのです。


私もそういうタイプですが,良い方向へとことが進むとは限りません。
いつも誰かの役に立ちたいと思ってます。
自己中の人は無理でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 19:51

頭が切れて、周囲をよく見渡せてる人でしょうね。



運じゃないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/04 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報