プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャイで内気な男は恋愛対象になりますか?

A 回答 (3件)

もちろんです!


物静かな人はクールなイメージがありますし、それでいてシャイだとギャップがあってなお素敵だと思います。
少なくとも私はそう思います。
ただ、あんまり静かだと、恋愛とかに興味がないのかな~と思われがちだと思います。
    • good
    • 0

なりますとも。


シャイでも無口でも、おしゃべりな男性も、すてきな色です。
シャイで内気、恋をする気持ち、好きになる気持ちをもてば、ますます可能性がひろがります
    • good
    • 0

勿論ですよ。


女性の中には、うぶでシャイで内気な男性が
好きな人もいますからね。
チャラくてよく喋る人よりも、生真面目で寡黙な
男性の方が日本男児ぽくて良いです。
ただ、恋愛に対しては多少勇気を出した方が。
やはり、女性を男性がグイグイ引っ張った方が恋愛は
うまくいきますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!