アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1台3年分がタイムセールで最新の1台1年分と同じような
値段の3000円ぐらいで買えるんですが、これは新品で間違いないでしょうか?
書いてないんで教えて下さい。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%8 …

A 回答 (4件)

Amazonが販売するんだから新品と見て間違いないと思いますよ。


万一のことがあっても、Amazonでは返品も受け付けてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2017/03/05 00:30

OSが対応していれば、別にいつの物でもインストールした時点で最新版に更新されるので問題はありませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2017/03/05 00:31

#2です。


失礼、これはパーソナルバージョン1台しか無理。
私が書いたのはファミリーバージョンで3,000円でした。
でもまあ少しは安いですね。
    • good
    • 0

勿論!


3,000円ということもあった。
楽天スーパーセールでも、これは3,000円で出たこともあった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/05 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!