アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

singというアプリを楽しんでいるものですが、現在録音はiphoneに付属のマイク付きイヤホンを使っていますが、もっと高音質に特に歌を録音しているので中域がバシッと出るマイク付きイヤホンを探しています。ネットで調べるとマイクをiphoneを接続するものなどの情報はあったのですが、singはオケを聴きながら録音するシステムなので、イヤフォン機能も必要なんです。また、イヤフォンを高性能にする以外にも高音質で録音する方法やupする方法などあればお教えいたたきたいです。いま現在は、マイクにあたるものを手に持って口から10〜15cmくらいの距離で録音しています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先程は失礼しました。

マイクつきのイヤホンでなければいけないんですね。

iPhoneで使える質問者さんにとって1番良さそうな商品をアマゾンで徹底的に調べてみました。添付した画像の製品が非常に評判が良いですよ。
カラバリは4色です。
また、先ほども申しましたが、質問者さんにとって1番合った物を探された方が良いと思うので、アマゾンで、
iPhoneイヤホンマイク付き
というキーワードで検索されて1番良いと思われるものを購入された方が良いと思いますよ。
「singというアプリを楽しんでいるもので」の回答画像2
    • 1

アマゾンで調べてみました。

添付した画像の商品が非常に評判が良いですね。
値段や見た目や性能など、質問者さんにとって1番使い勝手の良い製品が見つかりますよう、アマゾンで「iPhoneマイク」と検索してみてください。

※安いものは会話の録音用のモノラルタイプの製品が多いため注意が必要です。この製品はもちろんステレオ録音でかなりの高音質みたいですよ。
「singというアプリを楽しんでいるもので」の回答画像1
    • 3