プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫についてです。

結婚20年ほど、50近い夫婦です。
子供は中高一人づつ。
いつも一緒でおしどり夫婦などと言われていましたが、
昨年夫の浮気が発覚。
凄い衝撃でした。仲良しでしたので。
しかしながらレスも3年ほど。
浮気はキャパ嬢と2回ほどの性交渉、期間も2ヶ月といった、
まあ、見逃してあげても良かったのかもしれない…というレベルでしたが、
私が体調を崩し、夫も反省し(真意はわかりませんが)今反省点とても気遣ってくれてます。

質問は、
浮気のことではなく、
男性の心理…本能というのでしょうか。
そういったらものになると思うのですが

今回の浮気は
私が趣味に没頭し、外出も多く、夫に興味(心配?)などなく、怪我もあり、夫婦生活を拒否したことも多く
自分の居場所がなかった
店の子は話をきいてくれた…とのことで
私も反省しています。

結婚後はじめての浮気騒動で
私は夫に執着心を持ってしまったようです。

その後彼の行動が気になり
色々と物色してしまいました。

すると、
夫はほぼ毎日自己処理をして
携帯には、ミクシィやラインプレイ、(出会いを求めていた?)
パソコンにはスカイプ
また、デリへルのサイトの履歴があることがわかりました。

パソコン等に弱く、いつの検索かはわかりませんでしたが、ここ数年はパソコンよりスマホで色々済ましていると思います。

キャパ嬢との浮気はラインからでした。

今、反省して(るフリ?)週一くらいの生活があり、気を遣ってくれていると思います。

しかし、先日口論になったとき
(理由はデリへル検索歴)
妻は性欲を満たすだけの対象ではなく、
汚したくないんだ。

と言っていました…

長くなり、申し訳ありません。
質問です。

デリへル(出張時のみ)の使用とか
そういう時、ローションやゴムは必要なのか(出張カバンから発見)

また、50近くで
ほぼ毎日の自己処理ってどうなのか?

あまりに目に余り、なんで私でしてくれないの?と聞いたら

全然種類が違くて
赤ん坊のおしゃぶりみたいな感じなんだよ
って、性欲とまた違うのだ
と言ってましたが…

他に聞く人もおらず、(理由もアレなので)
こちらに投稿させて頂きました。
どうぞご意見お願いいたします。

はじめてなので、
お礼の仕方もよくわかりませんので
御了承頂ければ有り難いです。

質問者からの補足コメント

  • 御回答下さった皆様、
    本当に有難かったです。
    見ず知らずの私に
    一時でもお知恵やご意見を下さり、
    救われました。 ありがとうございます。

    今は嵐のような日々は過ぎ
    平穏な関係となりました。
    子供達にも心配を掛けて申し訳なかったです。

    平穏な日々の水面下では はじめ
    実は私の痩せ我慢がありました。
    それは、夫にもっと求めて欲しい!といった
    気持ちでしたが…

    皆様のご意見を受け、冷静に見つめると

    浮気をされた(裏切り)の代償を求めていただけに過ぎなかったのでは、
    と今は思います。
    私が苦しんだんだから、欲しがれ!(飢えろ⁈みたいな…)

    それ、自己満足ですよね。

      補足日時:2017/03/14 22:44


  • 二人で新しい趣味をスタートして
    今はそれで盛り上がってます。

    またまたレスになるかもですが、
    まあ、それはそれで…
    3ヶ月空いたら真剣に悩もう!とカレンダーに印を付け、それまではもう、気にしないことにしました。

    ベストアンサーは選び難く、
    それぞれの方に御礼を申し上げたいのですが

    とても細かく今の状態にフィットした御回答をいただけたsuzuki0013様に。

    初めて質問しましたが
    感動しました!皆様ありがとうございました。

      補足日時:2017/03/14 22:45

A 回答 (7件)

人間の心理は不思議なもので、自分の持つ欲望が普通であり、自分よりも強いまたは弱い欲望を持つ人のことは「おかしい」と感じてしまう。


本件で言えば、質問者は自分よりも強い性欲を持つ夫のことは「おかしい」(理解できない)と思うこと。


質問に対する回答。

>デリへル(出張時のみ)の使用とか そういう時、ローションやゴムは必要なのか(出張カバンから発見)

ローションやゴムはデリヘル嬢が用意することが多いはず。
それらを出張時に持参するということは、出張時に愛用にしているデリヘル店ではそれらがナイか有料かもしれない。
あるいは、店のローション等は廉価品で品質が高くはない事から、自分好みのローション等を持参していくとかね。
デリヘル以外の女性(風俗嬢だけではなくキャバ嬢や一般人も含め)と性交渉するという可能性もあるかもね。


>また、50近くで ほぼ毎日の自己処理ってどうなのか?

個人差あるので何とも言えないけれど、平均よりは性欲が強いはず。
また、毎日ということになるとセックス依存症という可能性もある。
健康や日常生活に弊害がなければ個人の自由の範囲だけど。



個人差のある感覚だけれど、夫の言う「おしゃぶり」という事柄について。
一般論として。
風俗嬢は性的サービスのプロなので、男を喜ばせるテクニックに優れている。
しかし、愛情などは当然ないので、性的な欲求は満たされても精神的な充足感は得られない。
「精神的な充足感」というものを、心まで裸になれるという「安らぎ感」ともいえる。
風俗嬢とでは得られない「安らぎ感」を、パートナーとのセックスでは得られる。
夫の言う「おしゃぶり」とはこういうことかもしれない。

もちろん、この逆もあり得る。
パートナーには見せられない・見せたくない性癖を風俗嬢になら安心して見せられるという「安らぎ感」も存在する。


一つの方法として。
質問者に抵抗がなければ、風俗的なテクニックを夫婦の夜の生活に少しだけ取り入れてみること。
夫婦間のセックスに彩りが生まれて豊かになれば、夫婦間の関係性も新しいステップへ進むと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

suzuki0013さま
とても、ともても
誠実に丁寧な回答をありがとうございます。

自分より強い、欲望を持つ人の事をおかしいと感じてしまう…
恥ずかしながら、
私の方の事だと感じました。

裏切られたことによって
安心を手に入れたくて
夫に迫ってしまったり。

そういうの引きますよね。分かっていたのに止められませんでした。

アドバイスを頂き
夫婦の間に彩りを…と
したいところでしたが
私が急ぎ過ぎたようで
夫に負担をかけてしまったようです。

毎日なにかと突っかかってしまったり
自分でも本当に嫌になります。

今後、離婚となる可能性もありますが、

皆様にアドバイスを頂き、
とても有難く感じております。

本当に本当にありがとうございます。








お礼日時:2017/03/12 15:58

出したい時は出したいです。


温泉行ってリフレッシュしたい、みたいなものです。
妻は妻、温泉は温泉。
一緒に気持ちよくなることに協力的じゃない妻なら夫の不満もたまる。

>全然種類が違くて

妻がしてくれないこともしてくれるのでちょーきもちいい、ということです。
    • good
    • 1

#4です。



そのような男性の最後をみとることになった時、
大体の男性は妻に本当に感謝します。

世間体を保ち、
子供たちが恥をかないように無事結婚する事が出来、
散々迷惑をかけた自分の看病をしてくれ、
遊んだ相手の女性にはお金で話をつけてくれ、

・・・それ、男性にとって虫が良すぎる?

いえいえ、最後にビッグボーナスである保険金をしっかりと頂きますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morinoさん
ありがとうございます。

まさに、義母の姿で…
因果なものですね。

これ以前も
主人の会社経営の危機には
私がなんとかして来ました。
(偉そうな書き方で恐縮ですがそんな感じです)
男の人は
本当に 想像以上に子供ですね。自分も子供だと思うのに、それ以上です。

今回、
構ってあげなかったり
ヨイショが減ったり
ヤキモチを焼いてあげなかたり
心配してあげなかったり

を、すると
他所に求めて走るのだ
と 痛感しました。

男の人を馬鹿にする訳ではありませんが、

予想以上に単純で
子供で甘えん坊なのですね。

20年も過ごし、失望もしてますが
死ぬまで面倒みてやっか…
みたいな気持ちもあります。

感謝されたい という見返りは求めず、

自分に正直に
一緒に居られる間はいてみるか…みたいな心境です。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 00:08

大変失礼ながら・・・。



今から、ご主人に性的な遊び以上に楽しいことを見つけられるとは思えません。
そのような楽しいことを見つけてしまった以上、次はどのようにして見つからないで遊ぶかが楽しみとなっているように思います。

そのゲームが終わるのは、高齢のため、自分の思い通りに楽しめない状態になった時。
その場合も、お金さえかければ、ある程度の楽しみ方はあります。

次に、病気などで深く反省するような場合。

そんな楽しいことを見つけたのに、それ以上に楽しいことがありますか?

どうすればよいか。
あくまでも、遊びで終わらせてもらうこと。

精神的に思い入れをしたり、相続関係を壊すようなこと、二人の子供には透かしい思いをさせないこと、ミョーな病気にならないこと・・・、などでしょうか。

いやいや、許さないっ!!

というのでしたら、もっ、しっかりと手綱を引いて下さいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

morinoさん
ありがとうございます。
おっしゃる通り、
どんなに仲良しでも
ドキドキ感や狩りの意欲は長い夫婦には薄れますよね。

今は冷静に考えられますが、
直後は相手にも会い、
こんなコと…と(失礼ですが)
絶望しました。
おまけに病気も頂き、
しかしながら、私的には
よく病気を移してくれた、キャパ嬢!と思いましたが。

それ以上楽しいことがありますか…

そうなのですね。やはり。
楽しいですよね。

子供達には心配をかけぬよう、前を向いて(私も恋してみようかな⁈)
頑張ってみます。
私が夫のことを大好きなのが厄介なのですが
他に対象がいれば
ちょうど良い感じになりそうな関係です。本音はイヤなものですが。

お礼日時:2017/03/05 23:25

なんか…わかります。

私たち夫婦もおそらく、あなたと同年代ですが。
旦那からしてみれば妻はもうマンネリなんです。デリヘルは新鮮なんです。その違いです(-。-;
男の50はまだまだ元気な人が多いと思います。自分はまだまだイケる!っていう男としてしての。。。
でも、奥様からしてみればデリヘルにはまってほしくないですよね。
旦那さまが、はまらないほどの時間とお金に余裕を与えない。それくらいの夫婦の趣味など、一緒にお出かけするとか。少しづつではありますが、そこから気を離すような生活に切り替えてみたらどうでしょうか。
これは、我が家にも言えることなんですけどね(・・;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

golodちゃん

ありがとうございます。
同年代なのですね。
なんだか、20年も暮らし、
仲良しでいたつもりで
ある日とつぜん
夫のダークサイドを発見してしまったような…
えええ〜〜
みたいな感じでした。
私にも子供にも
愛情を注いでくれていますが
男の人って
ドキドキハラハラ背徳感
みたいのが必要なんですかね。
スマホやパソコンを見たのは
私のルール違反です。
いや〜〜見るもんじゃないですね。反省もありますが後悔でいっぱいですよ。

お礼日時:2017/03/05 23:32

個人差があると思いますし、夫婦の問題なのだから、二人で話すのが一番だと思いますよ。

黙っていろいろを物色するのは、信頼関係を傷つけかねません。
どうしたいのか
きちんと、話を聞いてみればいいのではないでしょうか?
どうするとどうしたいかは、必ずしも一致しないことを理解しつつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hlroblueさん

ありがとうございます。
ホント、ダメですね。
スマホとかの盗み見は‼️
聞いてはいましたが
ホントに一万パーセント
良くない。

親しき仲にも礼儀あり
とはこのこと。

夫婦でもプライバシーがありますよね。

今後どうしようか思案中ではありますが

パートナーの粗探しは
なんのメリットもないことを学習しました。
誰にでも秘密や内緒はあり、
それはほっといてよ人間だもの。 って感じで
心に命じました!

お礼日時:2017/03/05 23:40

デリヘルではまぁ店によってはゴムつかったりもしますけど、


ローションも店によっては持ってきてくれないところもあるでしょうね。

50過ぎると流石に毎日ってのは・・・と思ってしまいますね。
確かに、リラックス効果があると実証されています。

あとはまぁ疲れますしねSEXは。相手のことも考えなければならないし
一人より体力は使うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tobiさん
ありがとうございます!
気にしてから
まあなんとほぼ毎日で
ビックリです。
私がダメなの?
と聞いたこともありますが
もちろん違うと。
まあ、そうですよね
そう答えるとら思います。

しかし、本音は
脳みそくらい自由につかわせてくれ!ですね。
ただ毎日クタクタなのに
逆に大丈夫なのか心配でした。
リラックス効果はあるでしょうね。
ルーティーンだといってましたから。
でも、オカズはなんなの?ときになりますが、
これ以上ガッカリしても仕方ないので
聞くのはやめますね。

お礼日時:2017/03/05 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!