プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には2年間付き合っていた彼氏がいました。彼はとてもモテる人で、後輩4人ぐらいからLINEが来るという事も聞いていました。私は、女の子と連絡する事は特に何も思わなかったんですが彼の事を好きで好意的に思っている子とLINEが続いてることに嫌気がさし、何回もやめてほしいと言いました。それでも「俺から送ってるわけじゃないし、やめようなんか同じ学校で顔も合わすし余計言えん。」と言われやめてくれませんでした。それと付き合って1年少しぐらいのときと、最近の態度があからさまに違いもう好きじゃなくなったのかなぁと不安になったこともあり私から別れを切り出しました。
別れを告げる度に彼は、「別れるのは違う。」と何度も止めてくれたんですが私も欲が出たのが悪いと思ってます。数日経って彼の態度が冷たいこともありまた別れを告げると「もうどっちでもいい。」と言われ別れることにしました。
そして別れて3日後、彼はLINEをしていた1人の後輩と付き合っていました。
私は嫌いになって別れたわけではなかったのでとてもショックでした。付き合っていることを知ったすぐに彼に電話をかけました。すると「向こうがしつこく付き合おうって言ってきて、俺も最初流しよったら向こうがもうLINEのホームに今日の日付かいとって…記念日みたいに。可哀想で言えんようになった。1ヶ月したら別れる予定。相手の事は好きでない。」と言っていました。
結局もう1ヶ月以上経っています。1ヶ月のときに別れようと言ったらしんですが相手の子が彼の事が本当に好きでキレられて別れられなかったと聞きました。
しかし彼の行動がわかりません。
私がLINEもTwitterでも相手の事を見たくないと思ってブロックした時も「それはしてほしくない。友達っていうたやん」とわざわざ家まで突然来ました。
そして私が卒業式の日に今までありがとうというような手紙を渡したら、その返事で「なんか、今の子と付き合いよっても君とやり直したいって思うことはいっぱいあるけど今更って感じもあってどうすることもできんくて。ごめんな。」という文面が帰ってきました。私はよりを戻したいというようなことは言ってないです。ただ単に高校生活楽しませてくれてありがとうというふうに書いただけです。
また昨日電話が急にかかって来て何かと思うと、向こうに浮気されたという件でした。「辛いけんかけてきたん?別れるん?」って聞くと「全っっ然辛いというかほんまに腹立つ。別れるよ明日。」と言っていました。結局、今日別れておらず遊びに行っていました。

いろんな人に好きでないから別れたいと彼は言っているそうですし(彼の友達から聞きました)、彼はLINEのアイコンやホーム、Twitterにも今の彼女の事は書いてないです。別れたいけど別れれんと言っている割に別れるチャンスがあるのに別れない彼の気持ちが分かりません。
私も自分からフったのに彼に未練があります。なので毎日向こうに彼女がいると辛い気持ちになります。別れて間もない事もあって。長くなってすみません。こんな私に喝と、彼の本当の気持ち(推測)が知りたいです。

A 回答 (1件)

よし、髪型を変えよう!

まずは気分から、
美容室へGoです。
    • 0