dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いっそ 水谷豊の【相棒】の相棒を ショーケンにしてみたら 水谷豊も変わるかも^_^

A 回答 (7件)

帝王水谷が許さないでしょう。

    • good
    • 1

うん。

今まで起きちゃったけどこれから寝ます。ありがとう ♪

(( _ _ ))..zzzZZ
    • good
    • 0

え?お礼欄の返信見たけど…解読不可能だった…。


日本語でオッケーですよ。

それではそろそろ寝ますね(( _ _ ))..zzzZZ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみ

お礼日時:2017/03/06 12:31

うん、1ページ目は笑えたよw


水谷豊とか相棒とかとは関係なかったのね 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日さ 眼鏡屋の前で 眼鏡をかけるとマリリンモンローで眼鏡をはずすとアインシュタインに見えるホログラムみたいの見たんだよ。 凄い!

お礼日時:2017/03/06 08:07

え?なんですかコレ?47ページもあるから1ページしか見なかったけど…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑えた?

お礼日時:2017/03/06 07:01

お礼ありがとうございます。



ショーケンは確かにこわいし、水谷豊さんのキャラクターを食っちゃう可能性も高いですよね。

尚、ショーケンに関しての大麻伝説については是非検索してお楽しみください 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2017/03/06 06:38

そうなると最終回で「実は大麻の密輸犯はショーケンだった」っていう成宮さん的なオチになる可能性が捨て切れませんが、それはそれで見てみ

たいですね 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ショーケンは怖い先輩すからね。
水谷豊も ビビる^_^

お礼日時:2017/03/06 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!