【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

中国で3000万人の男余り。
50才迄の結婚できない男性の人数
日本人の女は中国人の嫁にしてもらったら良いのでは?金持ち捕まえたら贅沢できるかも?

A 回答 (9件)

日本の出会い系サイトの日本人女性らの半数以上は援助目的です。


中国人の金持ちは僅かでも日本人の総人口に近い1億人いると言われてます。
援助目的日本人女性なら日本人男性より中国人男性をカモにしたほうが金になります。
なぜなら、中国人の男性で売春婦を相手にするある程度収入がある男性でないと遊ばないのです。
アジアでは日本人女性は相場が高いそうですよ。金持ちではないと日本人女性は買えません。
しかし、中国人金持ち男性らの婚姻状況は間に合っており問題視されません。
遊びなら日本人女性は金になりますが、婚姻目的なら日本人女性と言えども相手されません。
中国人男性の3000万人とは、中国の平均所得以下の男性が大半です。

>「~金持ち捕まえたら贅沢できるかも?」

実際、金持ち捕まえたらなら、日本人男性よりも贅沢出来るでしょう。
しかし、「3000万人」とは、残念ながら金持ち以外の中国人男性が大半ですので婚姻に関しては、日本人男性よりも悲惨な生活を強い入れられると思われます。



日本人女性の援助
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人女はブスが多くてあそこの締まりが悪いですね~♪金になるかな?

お礼日時:2017/03/09 06:11

日本人の女性は、日本人の男性すら、高望みしてなかなか結婚しないんですよ。



まして、国としてまだまだ成熟していない隣の国なんかにいきませんよ。

わたしは中国人のお金持ちの男性が知り合いにいますが奥さんを大切にしていますよ。

また、お金持ちはほんの一握りですよ。
大部分はまだまだ貧しいのです。

ゆたかなのは、都市部、だけですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の女は中国人や韓国人の慰安婦になってください。
それでおあいこになるから

お礼日時:2017/03/08 22:38

一人っ子政策を長い間採ってきましたからね。



男の子ばかりを生み育て、女の子は堕ろしてきた
結果です。



日本人の女は中国人の嫁にしてもらったら良いのでは?
  ↑
日本人はブランドですから、結構よい考えかも。



金持ち捕まえたら贅沢できるかも?
  ↑
北京オリンピック開会式の演出をやった、有名な映画監督
「張芸謀」氏はマジで嘆いていました。

美人を募集しても集まらなくなった。
美人はみな、金持ちの愛人になってしまったからだ。

愛人がよいんじゃないですか。

中国の大気汚染が心配?
大丈夫です。
富裕層の63%は、外国へ脱出済みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人女はビッチだから外国人ならすぐにやらせる。だから、海外で殺される。

お礼日時:2017/03/09 00:06

中国政権にしようとする流れ当然の流れですね。

チャイナアメリカでもお見事です。武力の共産党ならではの現象ですね。世界中に攻め込んでぶっ殺して下さい。
    • good
    • 0

ん?


中国は昔から朝鮮半島から女性を「輸入」していましたよね。
日清戦争で中国が日本に負け、朝鮮半島を中国の属国から解放されてその習慣が無くなったわけですが、
今でも朝鮮半島の実験を握っていると主張してるんだし、朝鮮人相手で良いんじゃないのかな。

…と言う事なんだけど。そっちには反応してくれないのかな(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、日本も中国の属国になって中国人に女を提供しましょう❗
皆中国人の性奴隷になりましょう
佳子さまだけは止めて下さい。

お礼日時:2017/03/06 20:24

んーと。


金持ちの中国人は結婚相手に困っていないと思うんだ。

それに日本人女性が余っているという事はない。
また未婚女性は、結婚願望が少ないという統計が出ているらしい。

・・・
韓国の整形美女を囲えばいいんじゃないのかなと思うんだ。
昔からそうしてきたんだからねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本のイエローキャブ女は欧米系や黒人に目がないから中国人には回らないかな?

お礼日時:2017/03/06 16:48

金持ちの男は嫁以外に何人も愛人を囲っている。

 よって金のない男にはますます女が回って来なくなっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人女を日本出張時の性処理はけ口にしたい中国人もいるかも

お礼日時:2017/03/06 13:01

余り物の男に金持ちがいるはずは無い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

80近いジジイならいるかも

お礼日時:2017/03/06 13:02

http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-113.htmlリンク先の二の舞になるよ。
悲しい出来事の元凶は、どこにあるか、知っていますか??
この組織を日本へ、連れてきたのは、・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!