プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3週間ほど前に出会い系アプリで知り合った男性がいます。毎日のように連絡をし三度の食事をし時々好きだと言ってくれるものの
告白はなく私は相手に好意があったので4度目でセックスをしてしまいました
その後これからどうなるのか聞くと
うん 好きだけど夏に留学いくんだよね?
そこがなー。、と
だから関係終わるか 夏まで付き合うか この関係を保つのかどれかになると言われました

確かに私は夏から一年間かか2年間留学に行きます
でも普通に好きなら一緒にいたいこの人のためなら待っておけるとおもわないのでしょうか?

その一度だけのセックスの後も
ずっとキスや腕枕してくれてました


このままズルズル行くのもいやなのでやっぱり関係を終わるべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

このままズルズル行かずに「束縛・拘束する」、そして自分のものにする。


というのもある。

現実問題、恋愛や結婚というものはそういうものだったりする。

「やっぱりわたしのものじゃないわ」と言っていたら一生結婚できない「負け組」になる。
    • good
    • 1

留学する貴方に悩むぐらいだから、そんなに貴女が好きって訳じゃないと思いますよ。



好きって友達の好きぐらいね。
愛してはいないと思います。

キスや腕枕ぐらいなら、無感情でもできますよ。

彼はヤリ目じゃないでしょうか。

貴女は純粋なんですね。
純粋な人は出会い系アプリなどは使わない方が身のためです。

出会い系アプリに居る人はだいたい遊び慣れた人達ですよ。

なので、関係はキッパリ終わらして次の恋を探す方が良いんじゃないかなと思います。
    • good
    • 4

男としても、相手のことよく知らないのに1年とか2年とか束縛されてもしんどいよ。

    • good
    • 1

あなたが彼を本当に好きなのか、どうかが一番の問題だと思うけど。

彼はヤリモクだと思うんだけど,その後求めて来ないのがよくわからない。若い男は出したくてしかたのない生き物だと思っていてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!