今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ネクタイの質問です!
トランプ大統領のネクタイにセロハンテープみたいのが付いていますが、これは何ですか?

「ネクタイの質問です! トランプ大統領のネ」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1です。

そのためにネクタイピンなる物が有るのだが、知らないのか? 止めるのは格好悪いと思っているのか? 両面テープの方が格好悪い.....とは思わないところがこのおっさんの不思議な所だ。発言同様。

ネクタイピンを贈ったら案外受けるかもしれない。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うむむ…何故テープなのか本当に気になります。
ダイソーのネクタイピン上げたいです

両面テープで止めてたのでしょう。

効果はなかったみたいですけど。

「利かない両面テープの会社は首だ!」と言いださないと良いね。
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!
ネクタイに関して無知なので、回答ありがとうございます。
トランプ氏が「クビだ!」という番組、見てみたくなりました。トランプ氏が番組降りたら視聴率下がったとかで。話が飛躍してすみません汗