電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間もエラーだなんて…
運営の対応に、心底うんざりさせられました。
数日間続いたエラー番号1は、結局直りませんでした。
運営の対応は、基本的なトラブルシューティングを提示するのみ。具体的な対応は致しません。
直りません直して下さいと数日間続きましたが、なんと運営は途中からメール受信拒否した模様。心底、最低な運営です。

結局の解決策は、アンインストールからの復旧待ちでした。しかし、運営はこの方法を提示せず。

モチベーションが上がりません。
5周年記念の只中まるごとエラーでプレイ出来ませんでした。
ガチャメール届いていましたが期限切れで無効となっていました。

本物のオワドラと断言出来る事態です。

モチベーションを、上げる方法を、教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

前回の投稿をよく覚えていないのでもしかしたら気分を悪くするかもしれないのでその時はご了承ください。



最初から始めたのであればGoogleとの同期で復旧は試しましたか?一応別件になるのですが先々月に私携帯が壊れ初期化しました。その際Google同期のお陰でデータは戻りました。
ただ事例がまったく違うので参考にならないのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございます。
Google Playの同期システムはKindle Fireに変更する前では利用していました。今回はGoogle Playの同期は無理なので復帰出来ませんでした。
ここらへんのシステムもKindle Fireは劣りますかね。魔法石の料金は破格に安いのですが。

お礼日時:2017/03/10 10:15

読み方間違えていました。

失礼しました。にゃーぬさんでしたか…これからもよろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読みづらい名前ですから大丈夫。お気になさらず。
オリジナル過ぎて読める方が稀ですから。
お困りな事あれば、微力ですが是非助力させて下さいませ。

お礼日時:2017/03/07 21:49

また初めからやればいいのです。

あなたならきっと出来るはず。最後まで諦めないでがんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、アンインストールからの復旧でデータは戻りましたが、まるまる2週間分のMP付きたまドラや無料ガチャメールなどが台無しとなってしまいました。
購入失敗した魔法石も、アンインストール後の復旧用初期アカウントに届いてしまったもよう。
運営に色々台無しにされた気分です。

頑張って遅れを取り戻していきたく思います。

お礼日時:2017/03/07 21:42

お久しぶりでございます。


2週間前にこちらにエラーの投稿されてから全く音信らしきものがなかったので心配しておりました。
しかし、2週間経ってもろくな対応がないとは...
にゃーぬさんがモチベがあがらないのも当然のことかと思われます。
私としては何かお力になれることがあれば是が非でもお手伝いさせていただきたいのですが、何も力になれず申し訳ございません。

私は特にこれといったアドバイスは出来ませんが、私はいつまでもにゃーぬさんの味方です。私だけでなく、他の方々もみんな味方です。困った時はお互い助け合うのです。運営に絶望してもこれだけは忘れないでください。みんながいます。

何一つ具体的な解決策は編み出せ無かったのですが、少しでもにゃーぬさんの心の支えとなったらいいなと思っています。

大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気遣い痛み入ります。
助力したいというお気持ち、大変嬉しく思います。
今回は非常に残念な経験を積んでしまいましたが、他の皆様が同じ気持ちをしないよう配慮していきたい所。運営に酷い対応されたのは非常に悔しいですが、これで一つ学びましたから、また一つ助言出来る事柄が増えました。

傷心、皆様の支えで少しづつ癒やされていくと思います。感謝致します。

お礼日時:2017/03/07 21:37

お久しぶりです。

言葉に出無いです。全てのユーザーに降り掛かるエラーにこの対応は官僚商売です。接客業としては最低最悪の対応のひとつです。
自分の上げ方で申し訳無いのですが闘技場のTAを社内でやってます。だいたいお昼を奢ってます。
ここの掲示板で少しは晴れる良いのですが、私はNyarnuさんを待ってました。声が聞けて嬉しいです^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配お掛けしました。
まさか、パズドラがこのような酷い対応に出るとは思いませんでした。信頼が目に見えて減ってしまいます。
闘技場タイムアタック、苦手なジャンル…やっぱりシヴァドラあたりが早いですかね?
また、微力ながら皆様にお力添えしたい所です。宜しくお願い致します。

お礼日時:2017/03/07 21:35

お悔やみ申し上げます。


ここはすべてをリセットした気持ちでパズドラを始めてみてはいかがでしょう。
今までやってこなかった独自のチャレンジや縛りプレイをはじめてみては。
少しは気が晴れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございます。
手始めに今まで全く未挑戦だったチャレンジモードから着手しようかと思います。

お礼日時:2017/03/06 22:47

今度のゴッドフェスで一発引きでダイヤ出しましょか!多少は気分晴れるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1発アロンダイト。ティファと組んで使ってみましたが大した強さ実感出来ず。

フェス限は全て所持していますし通常ガチャで居ないのは
ロビンフッド 新勇士の火闇 新晩成龍の水光闇
これだけなので挑戦しづらい所…

マガジンコラボや神羅万象カエデアナザーなどが来るようなのでそこに挑戦してみようかと思います。

お礼日時:2017/03/06 22:26

にゃーぬさん、お久しぶりです。


エラーが復旧しないって書き込みみてました。
しかし、最低な運営対応でガッカリです。

モチベーション…ですか?私はマルチしないし、周りにパズドラーも居ませんので愚痴や文句を言い合って気持ちを整理させたり、逆にアゲアゲで同時ガチャしたり出来ません。

にゃーぬさんのリアルな友人や知人に、今回の悪魔的対応を話せる人…居ませんか?
書き込むよりスピーディーに伝わるし、嫌な思いやストレスも和らぐかも。

何かあったら、また書き込みして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日、会社の仲間にパズドラの運営は物凄く最悪だと愚痴ってしまいましたよ。

廃なニャーヌのガチャって、見ても面白くないと思いますよ。神引き自慢もしない方が良いと思っていますが、偶にボロっとこぼれてしまう事も…

せっかく、ようやくプレイ出来るようなりましたし、時間は掛かりそうですが徐々にモチベーション回復させて行きたいと思います。

お礼日時:2017/03/06 21:58

何という由々しき事態でしょうか



機種変コードなるものも当然ないんですよね?

私の場合
30日毎に?
最低でも機種変コードだけは
毎年発行してます

これで引退ならぬよう切に願います


何も出来ませんが
ここの書き込み下さる方々のお言葉が
少しでも励みになりますよう
願ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

機種変更コード、エラー続いた時の対策に確かに良いですね。
参考にさせて頂きます。
魔法石購入の前の保険には調度良いのかも。
ただ2週間しか持たずもう2週間は効かないのが厄介ですね。

プレイ続くかどうか…
運営への信頼が目減りした今、かなり危ういかもです。信頼下げて来ない事を願うばかり。
今後ニャーヌのような事態が起きないよう、微力ながら出来うる限り皆様のお力添えしたいと思います。

お礼日時:2017/03/06 21:49

何て言うか...言葉に出来ません。


メール受信の、拒否とか....なに考えてるんでしょうかね?
いつもなら、こういう質問は無視するか運営もある程度庇いつつ、とするのですが、今回は運営を庇うことも出来ませんわ。
本当にお疲れ様です。 
モチベーションをあげる方法は、人によりけりだと思いますが
僕の場合はキャラを愛でます。
モチベーション低いときは基本女子染めしかつかわなかったり...
参考になるかわかりませんが、僕のモチベーション低下対策です。
いつも、にゃーぬさんには、ここで相談に乗ってもらったり、フレンドになってもらったりと、お世話になりっぱなしです!
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エラーで本当に困っていた所に、運営のメール受信拒否の追い打ちは物凄く衝撃的でした。
こんな運営だから、信頼も減って売り上げ落ちる訳ですね…

キャラ愛、なるほど。
ツバキ1面揃いましたし、ツバキ育成に着手してみますかね。手の遅いニャーヌが1面完成させるのは遠そうですが。
なっちさんの事は尊敬はしますが共感無理なので真似など出来ませんw

お礼日時:2017/03/06 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!