電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間もエラーだなんて…
運営の対応に、心底うんざりさせられました。
数日間続いたエラー番号1は、結局直りませんでした。
運営の対応は、基本的なトラブルシューティングを提示するのみ。具体的な対応は致しません。
直りません直して下さいと数日間続きましたが、なんと運営は途中からメール受信拒否した模様。心底、最低な運営です。

結局の解決策は、アンインストールからの復旧待ちでした。しかし、運営はこの方法を提示せず。

モチベーションが上がりません。
5周年記念の只中まるごとエラーでプレイ出来ませんでした。
ガチャメール届いていましたが期限切れで無効となっていました。

本物のオワドラと断言出来る事態です。

モチベーションを、上げる方法を、教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

お久しぶりです。


こちらのコーナーにしばらく顔を出してなかったので、心配してました。
ニャーヌさんの文面を見て、運営の対応の悪さにあきれてしまいました。
ニャーヌさんのモチベーションのあげるアドバイスはできそうになくて、すいません。
これからも、いろんな人に回答やアドバイスをしてあげてくださいね。
自分もニャーヌさんが、いろんな人にアドバイスをしてるのを拝見して参考にさせてもらってる事が、多々ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エラー中は気分が非常に落ち込み顔を出せずすみませんでした。
お気遣い痛み入ります。
回復には時間が要りそうですが、徐々に回復させて、また微力ながら皆様のお力添えしたいと思います。

お礼日時:2017/03/06 21:28

……なんと答えれば良いのか、ただ言葉に出来ないです…。



エラー番号1というものが存在している訳ですから、それを対策する優秀な社員がいるはずだと思っていたのですが……。

私は一度データを失ってしまい、復旧する事も出来ず、また1から始めましたが、ニャーヌさんの場合はとても深刻な事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エラー中は、ただただ不安ばかりでした。
運営はエラー報告を送って下さいや端末の再起動を試して下さいなどを繰り返すばかりで、具体的な対応策は述べませんでした。
結局の具体的な対応策が、アンインストールからの復旧だった訳ですね。

今後、ニャーヌのこんな最低な想いをする人が出ないよう、運営には迅速な対応が出来るようになる事を願うばかりです。

お礼日時:2017/03/06 21:08

大変でしたね、もし自分の身におこったらと考えると、お気持ち察します。

結局、アンインストールからの元データインストールで解決したわけですか?にゃーにゅさんにはこのスレでいつもお世話になっています。なにかしらの対応があればいいのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物凄く、失望させられる事態でした。
もっと迅速で適切な対応さえあれば、好感持てただろうにと。

一応、アンインストールからの、運営に復旧して貰う感じでした。失敗した魔法石は、初期アカに消費され復旧側には届きませんでしたよ。

また微力ながらお力添え出来ればと思います。

お礼日時:2017/03/06 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!