プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで、好きな人にイイねって言われた写真を何度もトプ画にしてたら、本人に自分のこと好きなのかなってバレてしまうと思いますか?

A 回答 (4件)

ばれないと思いますが。


もし、画像の変更を投稿するになっていた場合、何度も画像変更の投稿があると
好きな人でもうっとおしく感じますね。
    • good
    • 0

本人の写真じゃないしバレないっしょ。


あー、ホントにこの写真の人が好きなんだなぁ
くらいに思っているのでは
    • good
    • 0

ばれませんよ。

安心してください。自分が思うほど他人は自分のことを気にしていないものです。
    • good
    • 0

トプ画?



プロフィール画じゃないんだったら、相手があなたのスマホを直接見ない限りは、判りませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!