電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4時9分に起きたんですけど、これってなんかの前ぶれですか?

A 回答 (4件)

たまたま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね 笑

お礼日時:2017/03/07 22:09

じゃ


今すぐにでも葬儀場の予約しなくちゃね
見積もりも取っておくと安心だ
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 1

トイレ・・・の 前触れでしょうね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!