プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のこと忘れる方法


私から振っておいてヨリを戻したいと思って連絡したときには彼は私のことを忘れようとしていたらしく「○○○のことは好き
、でも考える時間がほしい」と言われました

もう無理な気がします
彼を傷付けた私には当然の結果です

忘れたいです

忘れた頃に連絡がくるっていうのを期待して無理に忘れようとしている気持ちもあります
でも忘れたいです

時間しか薬はないですか?

A 回答 (3件)

>彼を傷付けた私には当然の結果です


本当にそう思っているのなら、彼が考えている間はちゃんと待っててあげたら?
より戻したいって自分から言っておいて
「ダメな気がしたから忘れました」なんてそれこそ勝手すぎるよ。
    • good
    • 1

時間か、何か他の事に打ち込んで気を紛らわして忘れるしかありません

    • good
    • 0

時間が一番の薬ですが、特効薬はあなたが次の恋を見つけることですね。



彼を追うのは彼にとっても迷惑になると思います・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!