プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲している彼との、結婚&子供が出来るのかについて占いました。
◾︎占うまでの経緯
わたしはバツイチ子供なしです。
以前結婚していたとき不妊治療をしていたので子供を授かることができるか気になっています。
去年からタロット占いやルノルマン占いを専門にしていらっしゃる先生方、複数の方のリーディングで冬から春にかけて妊娠する可能性がある、と言われており、いまの彼も子供を望んではいますが、不妊治療をしていたことも知っているので強く、欲しい!とは言葉に出しません。

結婚はしたいね、と話しているのですが、また子供が出来ずに関係が悪化していくのは嫌です。

まだ同棲したばかりの頃、彼はわたしに黙って元カノと会っていました。静岡と東京なのに、わたしに出張と偽り、わざわざ静岡まで会いに行ったりホテルにも泊まっていたようです。その事実がわかったとき、わたしは嫌だとハッキリ言い、彼は100%納得していませんでしたが、わたしと別れるのならその元カノとは縁を切るといい、目の前で断りの連絡をいれ連絡先を消しました。とはいえ、わたしもすぐに信用できずいまでも出張という言葉にはかなり敏感になってしまいます。
しばらくどうなるのか不安な日々でしたが、ここ最近からの様子が変わり、わたしのことを見ようとしてくれている、愛情を感じるようになりました。でも結婚の話がでる割には、あまり踏ん切る強さを感じられず、もう30を超えているわたしとしては、目処だけでもたててほしいなぁと思っています。
◾︎占い結果
先日、自分自身で画像のような結果がでました。
わたし自身のリーディングはまだ乏しいので、お詳しい方、直感で感じたリーディングや、細かなリーディングをご教授ください。

よろしくお願いします。

「ルノルマン占い リーディングお願いします」の質問画像

A 回答 (1件)

「占い」

高度な哲学 宗教からすると 
低い 浅い 単純な 幼稚な考え方だと思います

太古の昔 人は禽獣と同じでした 
恩を感じる事も 何が悪かも 親を敬う事の大切さも
解らなかったのです  しかし 
道徳が生まれ 哲学が生まれ 宗教や芸術が生まれ 
人間らしくなったのです
「占い」とかは 太古の昔の原始宗教です
退化した人間の宗教だと思います

知識の無い人 考える事をやめた人
歴史 文学 哲学 宗教 等の お勉強が苦手な人
何かに頼ろうとする 怠け者
自我意識が弱く 自分で判断できない臆病な人
直ぐ 結論を出そうとする 忍耐の無い人
深い理論を嫌い 表面で判断する人
頭の構造が単純で騙されやすい人
トリック等の直ぐひっかかる人
エセ宗教の えさに なりやすい人
直ぐ 簡単に洗脳される人
何にでも踊らされている 面白い人
小学生ぐらいから 脳の発達が 止まった人

高度な哲学 宗教 文学 詩歌 歴史
等を 普通に学習すれば 
「占い」とか いかにくだらない事か わかります

しっかり勉強しろ

キリスト教その他 http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage31.htm
    • 0