プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が186㎝ある女子をどお思いますか?
モデル体型でもありません。
学生時代にバスケをやっていたのでガッシリしてます。
本音でお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

特には、でか!ってなるぐらいかな


魅力とかなければそこらへんにいる普通の女子と特に思うことは変わりません
    • good
    • 0

デカっ て第一印象 だけどそれだけかな

    • good
    • 0

わたしもジャスト186cmです。

でバスケやっていました(笑)

自分と同じサイズの女性・・・初見なら間違いなく拒否します。

けど、時間をかけて仲良くなったら身長は気にならないと思います。
    • good
    • 0

大人の女性で本当に小さい人居ますよね、


あの矢口真里みたいな、
小学校から成長が止まっている
ピグミー族より
断然良い大人の女性と
思います。
格好良いです。
    • good
    • 0

とても素敵だと思います。

その身長だからこそヒールをカッコ良く履けますよね。どうぞ颯爽と歩かれて下さい。
    • good
    • 1

すっごいかっこいいと思う!


羨ましい

男の人はもちろんかなり限られてきてしまうかとは思いますけど。
身長大きい人いるし、外人さんとかでもめっちゃいいじゃん!
オランダとか平均身長高いからオススメ

モデル体型じゃなくても、それなりに見えるでしょ?おしゃれ次第じゃないかな?
絶対にみんなより見栄えするから自分のうまい見せ方さえ心得れば天下だと思う。
みんなを見下せるぜ!
がっしりでもチビでがっしりよりは絶対にバランス取れてるから!

私も180欲しかった
    • good
    • 2

先日現役を退いた木村 沙織さんと同じ位ですね。

体重は公称68キロ。も少し有りそう。

旦那もバレー選手。188cm。

背の高い男性と結婚してお子様は是非スポーツに!
    • good
    • 2

いくらかわいくてもでか過ぎて女に見れないかも



合コンとかでもしいたら、まっさきに、コイツは無しってなると思う・・・
    • good
    • 1

別に良いんじゃないですか



最近はヒールの高い靴を履いてる人もいるし、別にギョッとはしません

私は男で、かなりな身長です。
電車でも吊り広告が暖簾のように顔に当たりますし、ジロジロ注目の的ですが、嫌だけど仕方ない

デメリットばかりが気になりますが、少なからずメリットもあります。

デカ過ぎる身長は、一見モテなさそうですが、身長が低い人からすれば憧れです。

逆に大きい人からすれば、身長が低い人は憧れます。

お互い自分に無いものがあるので、お互いに求め恋仲にもなりやすいです。

質問者様が何を思って、質問しているかは分かりませんが、メリット、デメリットで回答してみました。
    • good
    • 1

好きなタイプです、背の高い女性って


うちの嫁も180cmありますし

二人で歩いてるとツインタワーがやって来たってよく言われます(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!