アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気を汚さない乗り物を教えてください

A 回答 (10件)

途中で送信になっちゃいました。



電気自動車って言いたいとこですけど
自転車
手漕ぎボート
足漕ぎボート
カヌー
スケボー
    • good
    • 1

でっかい空気清浄機にタイヤ付けて走らせればみんなに拝まれるかも。

    • good
    • 1

ないと思います。

電気自動車などに乗っているときは、空気を汚染するような物質を排出してはいませんが、それらの製造過程では大気汚染物質を少なからす出していると思います。
    • good
    • 0

電気自動車

    • good
    • 0

一般的には、車のように排ガスを出さない電車と言われますね。


路面電車が見直されているのも、そういう理由によります。
環境負荷の少ない乗り物です。
    • good
    • 0

木で作った乗り物

    • good
    • 0

ババチャリ

    • good
    • 0

自転車。


しかしまあ、自転車を作る段階では電気を使う=電気は二酸化炭素を発生。
せいぜい竹馬?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

自転車


三輪車
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!