プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌な事されたら、何か言い返した方が良いですよね?
ネットではスルーしとけなど見かけますが、それではストレスが溜まったままだと思います。(切り替えが上手い人を除く)

A 回答 (3件)

言い返して欲しいから嫌な事をふっかけてくるのでは?


挑発に乗りますか?
のってあげてしまえば相手は意のままに動いてくれて大喜びしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/12 00:45

何かを言い返した方が良い人、スルーした方がいい人、それぞれです。


自分に合った方法がいいでしょう。
どちらか、ストレスが溜まらない方法の選択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なりの選択をします。
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/12 00:46

言い返すことでよりそのことに自分が執着し、よりイライラストレスがたまるためスルーするほうが賢いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのような考え方もあると知りました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/12 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!