アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでのやりとりです。
私20代前半、男性20代後半
男性とLINEをしていて、男性が、「まじで可愛い」や「美人だね」と言ってきます。
私は、謙遜しながらありがとうございます!と伝え、「褒めても何も出ませんよ(笑)」と男性に言いました。
男性から「何かちょーだい?(笑)」と冗談?ぽく返信されました。

どういう意図でこのようなことを言ってくるのでしょうか?

どなたか回答お願いします!!

A 回答 (2件)

ごめん、たぶんシモネタ関係だと思う。


真剣な気持ちか遊びなのか、それはその文だけでは判断できませんが、彼はあなたを口説こうとしてるわけで、
「何かちょーだい」=「口説かれて」という意味かと思います。
    • good
    • 0

「褒めても何も出ませんよ(笑)」


と言われ、単にその返しで
「何かちょーだい?(笑)」
と言っただけのこと。
発言の意図を深く探るようなことでもありません。

まぁ、何かしらのお返し(食事やデートの誘い)につながればラッキー!くらいな気持ちがあるかも。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!