【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

二回目のデート今月行くことになりました。
デートの日が決まった後は基本的に連絡控えたほうがいいですよね?
前日に一応確認の意味でラインしようかなと思います。
自分は22歳で相手は職場の先輩の女性で8歳くらい、年上です。
ラインも基本自分が一方的に送っています。

A 回答 (1件)

・・・なんで?



前日に連絡して
「え?連絡来なくなったし行かないと思って予定入れちゃった」
ってことにもなりかねないかと。

デートがどういう意味合いをもつものかわからないけど、
プランに沿った中で、何を食べるか、美味しいお店を提案したり、好きな食べ物の話をしたり・・・適度に連絡することで更に次のデートの話につなげることもできると思いますけど。

連絡を控えるのが基本というマニュアルがあるなら、一貫して従うのも良いのかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!