アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンザードをチャレンジモードで行きたいのですが、どんなパーティが良いですかね?どんなパーティでも良いので教えてください。

A 回答 (2件)

オール転生アスタロトです。


威圧系スキルがあれば高確率で勝てると思います。
僕はそれで勝てました。
    • good
    • 0

転生アヌビスが楽です。


サブに光イルミナ3体連れてくと闇45%減のHP5万くらいになるので耐久も火力もでます。他2枠はエンハ、ツバキ、陣等お好みで大丈夫です。リーダーは転生アヌビスじゃなくても高倍率で光イルミナ積めるなら大丈夫だと思います。

ちなみに8龍はツバキ必須で、9龍はここにギガグラいれていけます。闘技場1もクリアできました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!